limineige様 お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます。 贈られた方にも気に入って頂けたら幸いです(^-^) また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
orangegr様 お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて、幸いです(*ˊᵕˋ*) また、ご縁のありますこと、心より楽しみにしております。
画像で見るより実物がとても可愛くてプレゼントに選んで正解でした!きっと喜んでいただけると思います。 オマケやメッセージカードや梱包材など細部までに作者様の心遣いが感じられて嬉しかったです。 ありがとうございました!
madamuaya様 お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 贈られる方にも喜んで頂けたら幸いです(*ˊᵕˋ*) また、ご縁がありますこと、心より楽しみにしております。
cyan0618様 お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 シンプル、私も好きなんです。 気に入って頂けましたら嬉しいです(^-^) また、ご縁がありますこと、心より楽しみにしてます。
アップルティー様 お忙しい中レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 気に入って使って頂けましたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*) また、ご縁がありますこと、心より楽しみにしてます。
buum様 お忙しい中、レビューを書いて頂きまして ありがとうございました。 気に入って頂けましたら、嬉しいです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありますこと、心より楽しみにしてます。
レビュー遅れてしまいましたが、無事に届きました!とても可愛くて渡すのが楽しみです!ありがとうございました(*゚∀゚*)
beastmisa様 お忙しい中レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します✩.*˚
38-cats様 お忙しい中レビューを書いて頂きましてありがとうございました(^-^) 気に入って頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 又ご縁がありますこと心より楽しみにしてます。
お忙しい中レビュー書いて頂き、ありがとうございます。 大切なご友人のお祝いに選んで頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*) また、ご縁がありますこと心より楽しみにしております(^-^)
【sale】※送料無料※ ハーバリウムボールペン
今日は〰️素敵なペンが届きました〰️ その上可愛いラッピングです😌💓本当に 嬉しくなりました。 ラッピングの素敵さ素晴らしいプレゼント有難うございました。 またお願いします🙇⤵️ 一段ハバリウムのペンが引き立ち、➰ 飾っておきたくらいです。