
遅延を心配していましたが、無事にお渡しできホッとしました🍀 早々に嬉しいレビューとメッセージをいただけて嬉しく思います🙇♀️ 私の作品が旅をして、先様の食卓の仲間入りさせてもらえる事ーーとても幸せです🍀 ご購入誠に有難うございました。 🙇♀️🍀

受け取りました(^^) 本当は昨日受け取る予定でしたが不在だったため、今日になってしまいました💦丁寧な梱包に可愛いハートが次々と飛び出して何だかサプライズされた気持ちになりました( ꈍᴗꈍ)❣️メッセージもありがとうございます。私もこの模様が可愛くてとこ。さんの好み合いそう!と勝手に…(笑) 足つきシリーズまた出してほしいと熱望します!!また新作たのしみにしてますね。ありがとうございました!
今日あたりにお届け出来たら〜と思っていました🍀 早々のレビューをいただきとても嬉しいです🙇♀️ 流れ模様になんとも言えないカワユイ形の足😅 私まで気に入って頂けたような嬉しい勘違いをしそうです😅 足つき植木鉢、お気に入りをいただけるようにこれからも作陶頑張りたいと思います🍀 癒しの趣味時間に私の植木鉢を仲間入りさせていただき誠に有難うございました🙇♀️🍀

届きました。素敵な器をありがとうございます(^^)大切に使わせて頂きます♪
🍀無事お渡しでき安心しました🍀 気にいっていただけとても嬉しいです😊 同様の萩の作品を何点か出品しておりますので、お時間ございます時にギャラリーをご覧になってください。 早速のレビューを有難うございました🙇♀️🍀

夫婦茶碗にさせていただきました。本当にとても可愛くて、お気に入りの器になりました◎お手紙も嬉しかったです^^ ありがとうございました!
遅配が心配でしたが、無事にお渡しでき喜んでいただけてとても嬉しいです🍀 夫婦茶碗🤗 楽しい会話とお食事で免疫力UP🍀 私の器を選んでいただき有難うございました🙇♀️

無事オカリナ届きました。梱包もとても可愛らしく、おまけのミニオカリナもとても嬉しかったです。オカリナをひと吹きした時の綺麗な音に驚きました。色々吹けるように練習したいと思います。ありがとうございました。
🍀無事🍀お渡しできて安心しました。藍のオカリナを見つけ、ご購入いただきとても幸せに思います。初の絵付けにチャレンジした作品でしたので思い出深いオカリナです。音色も気に入っていただけてとても嬉しいです🍀 末永くお共させてください🙇♀️ 有難うございました🍀

陶器の鉢を探していたので、とても嬉しいです。 どの作品も素敵で、選ぶのに迷いました。 早速、お気に入りの植物を植え替えいたしました(^ ^) この度はありがとうございました(o^^o)
沢山の植木鉢のご購入を有難うございました🍀 早速植え替えされたのですね😊 個性違いの植木鉢なのでー鉢選びから植え付け、そして眺めるところまでの過程を楽しみながら時間を過ごされたのではないでしょうか🍀 レビューいただいた私もその過程をご一緒出来たような気持ちになりとても嬉しくなりました。 この度のご購入、誠に有難うございました🌸

椿を植えるために購入しました。 コロンとしたフォルムと渋めな色合いが素敵です。お皿が付いているのも良いですね☺️
お求めの椿のためにと私の植木鉢をご指名いただき、とても嬉しいです🍀 メッセージいただき、椿への深く温かな気持ちが伝わってきて、私まであったかな気持ちになれました😊 これからも喜んで頂ける植木鉢作りを頑張りたいと思います。 幸せ伝わるメッセージとレビューを誠に有難うございました🍀

指が合わず あまり吹いてません。色は綺麗です。
ペンダントタイプミニオカリナに続きACのご購入を有難うございました🍀 ACをあまり吹かれてないのですね。 とても残念に思います🍀 私は6社のメーカーのを吹いていますが、メーカー違いも含め全てのオカリナには個体差があり、慣れるまでは少し時間を要します🍀 必ず指が覚えてくれますので、吹かれなくても指使いの時間をとっていただければと願います🍀 色合いと共に是非演奏されて癒しの時間をお楽しみいただきますように🍀 貴重なレビューを誠に有難うございました🙇♀️🍀

本日届きました! 素敵な色合いの植木鉢で何を植え込むかワクワクしてます🙂 また、利用させていただきますね🙂
沢山のお気に入りを有難うございます🍀 リピートご購入に感謝しています。 有難うございます🙇♀️ この植木鉢に使用した陶土は鉄分が多く、焼成時の色合いに変化が大きく出るので焼き上がりをいつも楽しみに待ちます🍀 色合い気に入っていただけて嬉しいです。 お気に入りをいただけるように作陶頑張ります🙇♀️🍀

本日届きました! 素敵な植木鉢で何を植え込むかワクワクしてます🙂 また、利用させていただきますね🙂
無事お届けでき、気に入っていただけて嬉しく思います🍀 植木鉢に何を植えようかと思い巡らせる時も楽しみの時間ですよね😊 リピートいただき誠に有難うございました😊🍀
箸置き豆小鉢 2個セット
今日、届きました!前回買った小鉢同様、とっても素敵で❣️使うのが、楽しみです!