Accessory designer
可愛いのありがとうごさいます。 とっても気に入りました☆
昨日届きました!華奢なデザインでとっても気に入りました(^o^)またよろしくお願いします♪
お忙しい中製作ありがとうこざいました。 つけて出かけるのが楽しみです( ^∀^)♡
お忙しい中ありがとうございます。 無事届きました(^^) チャームはイメージ通りですが、好みの問題とは思いますが、チェーンがもう少し華奢な方が好きでした。 その方がチャームの繊細さが際立つような気がします。 すいません、素人見ですか… でも色味も落ち着いたゴールドで好きです。 また宜しくお願いします。
急ぎで注文したわけではなかったですが、制作・発注における遅延等のメッセージも丁寧に連絡くださり、一つ一つの対応もしっかりしており、気持ちよく購入できました!ありがとうございました。
とっても、可愛かったです!!(*^^*
とてもかわいいブレスレットです(*´ω`*) 夫とペアで着けるのが楽しみです♡ この度はお忙しい中ご対応頂き誠に有難うございました!
違う箇所にレビューを送信していて、此方が未送信で残っていてスミマセン、image通り素敵なものでした!有難うございました!
思っていたよりも華奢で可愛らしかったです。 金色も好みの色だったので満足です♪ ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません!シンプルでさりげない雰囲気がとても気に入ってます(^^♪
Square Gold Bracelet
可愛いのありがとうごさいます。 とっても気に入りました☆