
こんにちは! 今日、無事に商品到着いたしました✨ とっっっても気に入りました💕 この度は、色々とお心遣いありがとうございました! 本当に感謝しておりますm(__)m また、機会がありましたら、どうぞよろしくおねがいします❣ 新作チェックします✨
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。お店では見かけることのないオリジナルのデザインに惹かれ、購入しましたがとても素敵でした!オフィスでもカジュアルのどちらでも活躍しそうです。大切に着けたいと思います。この度はどうもありがとうございました。

すごくかわいいです☺︎ありがとうございました!
おはようございます。 昨日無事に届きました。とっても可愛くて、 気に入りました。大切に使わせて頂きます。 また楽しみに拝見させて頂きます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 届いてから毎日着けていまして、大変気に入っております。 華奢で小さなハートがとても可愛いです。 本当にありがとうございました。
18Kcoating Double Chain Necklace
これから使用が楽しみです! ありがとうございました。