
商品受け取りました。 シンプルですが、存在感があって、とても可愛いです。 前回はネックレスを、今回はピアスを、次回はリングをと思ってます。 また宜しくお願いします^ ^
だいぶ遅くなってしまいましたが、商品を受け取っています。とても可愛く存在感のある素敵な商品でした。 ありがとうございました。
先日パール三連のリングを購入しました。 パールと指輪の接続部がポンド?で接着されているだけであるため一度使用しただけで壊れてしまいました。2つセットのものを買いましたがどちらも壊れてしまったので悲しかったです。
すぐに壊れてしまった様で大変申し訳ございませんでした。 メッセージにて対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
ラスト1点!Crystal Flower Necklace
昨日、お品物手元に届きました。かわいらしくて、気に入りました。ありがとうございました。