
届きました!繊細なジルコニアのキラキラがとっても綺麗です。とても品があって、フォーマルな装いでも使えそうです。期待通りのお品を丁寧に作っていただき、ありがとうございました!!
本日無事に商品が届きました。 どちらも華奢でとても可愛いです♬ 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました!ありがとうございます。 思っていたより柔らかくて、とても付けやすかったです。 落ち着いたお色なので、重ね付けなども楽しめそうです。 迅速で気持ちの良いご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
18Kcoating Gold Heart Pierce/Earring
とても可愛いです ありがとうございました 又SHOP覗かせて貰いますね