無事に受け取りました。 レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度もとても素敵なキルトをありがとうございました。 色合い、一つひとつの生地の柄の組み合わせ、すごくオシャレでお気に入りです。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けますと嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 いつも励みになるお言葉をありがとうございます。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
スペンサー用プレートが届きました〜🎉 お陰様で、第二の引越し祝いになりました。 今だから、無くてはならない作品であるので、本当にありがとうございました。喜んでくれると思ってます。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
かご入れ&パッチワークバスケットのサイズを大きくしての作品はタンスの中身を少しづつ整理整頓出来ています。模様柄の組合せは楽しみになります…仕上がりは感動しましたよ!💫 次回も宜しくお願いします。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。色んなサイズのパッチワークバスケットをお使い頂けてとても嬉しいです。また色々な作品を予定していますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますよう。
こちらも無事に届いております。 娘はいちごシリーズ、私はこちらのブルーを貴重とした作品が大のお気に入りです。 部屋に一枚あるだけでパッと明るくなる様な鮮やかな色合いと柄が大好きです。 大切に末永く使わせて頂きますね❀ また新作を楽しみにしています。 本当にありがとうございました❀
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 娘さまとご一緒に楽しんで頂いてとても嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
無事に受け取りました(^^) この度も素敵な作品の数々をありがとうございました。 コースターもティーマットもとても素敵です。 特に野いちごシリーズがお気に入りです。 大切に使わせて頂きます❀ また新作を楽しみにしていますね♪ 本当にありがとうございました。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 新作もお楽しみにお待ちくださいね これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さい。 またご縁がありますように。
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけて嬉しいです。 とても励みになります。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
無事に受け取りました(^^) この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 一目惚れで購入したパッチワークの作品ですが、色使いが大変美しく、実物は画像よりもっともっと素晴らしかったです。 購入させて頂けて非常に嬉しく、有難く思っております。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けますと嬉しいです。 本当にありがとうございました❀
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけたら嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
無事に受け取りました(^^) この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 色合いが本当に綺麗で一目惚れで購入したのですが、実物はもっともっと素晴らしいです。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けますと嬉しいです。 本当にありがとうございました❀
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 とても励みになるお言葉をくださりとても嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
ハートの小物入れ*リバティ red 小花
無事に受け取りました。 レビューが遅れてしまい、申し訳ございません。 この度もとても素敵な作品の数々をありがとうございました。 今回はプレゼント用と自分(家族もです)用にと購入させて頂きました❀ 素晴らしい作品ばかりで使うのが勿体無いですが、大切に末永く使わせて頂きます。 emimuku様の作品の大ファンなので、またご縁を頂けましたら嬉しいです。 これからも素晴らしい作品を世に送り出してくださいませ❀ いつも本当にありがとうございます。