届きました❤︎ とても素敵な、パッチワークバスケットと ポットマットを、本当にありがとうございます☺️ すっごく、可愛いです‼︎ ずっとずっと大切していきます🥰
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂いてとても嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
本日 無事に届きました。 とっても可愛いオーナメントです。早速 飾りました。 emimuku様の作品で 部屋が大変可愛く 楽しく 暖かい部屋になりました。大満足です。ありがとうございました。また ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 早速お飾り頂いてとても嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 お部屋の模様替えなどにお役立てくださいね。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さい。 またご縁がありますように。
無事に受け取りました^_^ この度も素敵なキルトをありがとうございました。 もう何枚もクリスマスの作品を購入させて頂いているのですが、どれも色合いと柄の組み合わせの一つひとつが本当に素晴らしくて✨見ていて飽きません。 大切に使いますね。 いつも素敵で心が温まる作品をありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております。 本当にありがとうございました❀
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 いつもありがとうございます。楽しいクリスマスをお過ごしください。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
とても素敵なお品でした。飾るとアットホームで温かみのあるクリスマスの雰囲気があり、とても気に入りました!キルトの布の香りにもあたたかみを感じました^ ^この度はありがとうございました!
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけたら嬉しいです。楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さい。 またご縁がありますように。
リバテイのパッチワークのマット、 花の柄で、春のガーデンが眼に浮かびます。1つずつのパッチの綿の芯がはいってると、マットらしいですね。タペストリーの用途にするとぴったり!根気よく布地を繋いでおられ、感動しました。(C.K)
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 ひとつひとつのパッチワークに綿を詰めて作ったらふっくらとしたマットが出来そうですね。ヒントをくださりありがとうございます。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
無事に受け取りました^_^ emimuku様のキルト作品が大好きで、我が家にも実家にも義実家にも(^_^;) もう随分の数の作品を迎えましたが、見ているだけで心が和み温かいなります。 素晴らしい作家様と出会えた事に、心より感謝申し上げます。 大切に末永く使わせて頂きますね。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております❀
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。いつもありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度も素晴らしいキルトをありがとうございました。 ソファに掛けたくて、いつもより大分大きいサイズを購入致しましたがリビングが一気に明るくなり、華やいだ雰囲気になりました。 emimuku様の温かく、美しいキルトが大好きです。 どうか これからも 素敵な作品を世に送り出してくださいね❀ 大切に末永く使わせて頂きます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 いつも温かいお言葉をかけてくださりありがとうございます。とても励みになっています。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
無事に届きました。 ちょうど欲しいと思っていたキルトでしたので 嬉しいです。丁寧に作られていて とっても綺麗で可愛いキルトです。大事に使いたいと思います。この度も 大変気持ちのよいお取引をさせていただき ありがとうございました。また よろしくお願いいたします。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 赤いカントリーの布も残りわずかになったものがありこちらのマットで使い終えた布もあります。お好きな方にお使い頂けたらとても嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
パッチワークミニマット*クリスマス くまのサンタさん
とても素敵な作品を受け取りました(*^^*) 手縫いの美しさをとても感じる仕上がりです。 クリスマスもリバティブルーも、色とりどりの生地がバランスよく配置されて、とても素敵なデザインになっています。机の上がウキウキします\(^-^)/ 小物入れは側面、内側、そして底の面まで美しく、早速使っています。大事にします。ありがとうございました。