この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけたら嬉しいです。たくさんお使いくださいね。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さい。 またご縁がありますように。
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 サイズが丁度良かったとのことホット致しました。リフォームした洗面所にお使い頂けたら嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
フリーマット、ポットマットが我が家に届きました〜🎉 ナチュラル系の優しい色調なので、ホッとします。 ゆったり、ほわ〜んと包んでくれそうな雰囲気で、ティータイムを過ごしてみようと思います❣️ 今回も丁寧な作品ありがとうございました♪ 花冷えにもお気をつけて下さいね。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 ゆったりとしたティータイムを楽しんで下さいね。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さい。 またご縁がありますように。
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けたら私も嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品達をありがとうございました。 毎回 私の我儘なオーダーをご快諾くださり、心より感謝しております。 ブルーのカゴ(小物入れ)は初めてだったのですが、水色とは また違った雰囲気で、温かみがあり とても可愛らしいですね。 今回は一つはプレゼント用にと求めたのですが、どれも素敵過ぎて、正直手放したくありません😅 勿論一つひとつ 末永く大切に使わせて頂きますね。 いつも気持ちが安らぐ様な、温かみのある素晴らしい作品をご提供くださり、本当にありがとうございます。 また是非ご縁を頂けましたら嬉しいです💐
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 布をこちらで選んでお作りしましたので心配だったのですがお気に召していただけたら嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
本日、到着いたしました。 丁寧につくられていて、大変気に入りました。 色々なリバティを見ているだけで楽しくなります。 そして、色々なサイズをそろえたくなります。 またよろしくお願いいたします。
この度もご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけたら嬉しいです。 リバティの色々なサイズや色違いを出品していく予定です。 これからも出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 お部屋にお使い頂けたら嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
本日商品が到着いたしました。 注文後、すぐに返答をいただき、とても安心してお取引できました。 商品の到着も早く、お品物にも大変満足しています。 またギャラリーを覗かせていただきますので、宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 満足して頂いたようでとても嬉しいです。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さいね。 またご縁がありますように。
本日、到着いたしました。 タイトル通り、部屋にときめきの春がやってきたようなイメージです。 明るくなり、大変満足です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度はご購入して頂きましてありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。 ドキドキときめきの春をお過ごしくださいね。 これからも色々な手作りを出品して参りますので覗きにいらして下さい。 またご縁がありますように。
ママ様専用です。パッチワークミニマット*リバティpurple
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 キルトマットは、ピンクもブルーもお気に入りなのですが、今の季節には 特にパープル系のカラーがとても合うのでオーダーさせて頂きました😊 今回もカラー×柄が マッチしていて、すごく素敵に仕上げてくださり 有り難い限りです。 大切に使わせて頂きます❀ いつも素晴らしい作品を本当にありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております💐