ウェディングショップ
受け取りました!とても可愛くて前撮りで使うのが楽しみです(*´꒳`*)ありがとうございました!
無事に届きました!喜んでもらえると良いなと思います(^^) ありがとうございました!😊
和装の前撮りで使用させて頂きました♡ 早めのご対応、ありがとうございました!(*^_^*)
昨日届きました! とっても可愛くて大満足です💓 当日使うのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました!!!
とってもかわいく文字入れをしていただきました。 迅速丁寧な対応で安心した取引、ありがとうございました◎
本日無事に届きました✨ 結婚式の前撮りで使うのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
とっても可愛くて、名前も丁寧に書いてあり、大満足ですヾ(*''∀`*)ノ 当日受付に飾るのが楽しみです‼︎
とても早く届きました!素敵で友達にプレゼントするのが楽しみです( ´﹀` )ありがとうございました!
とても可愛くて満足しています♪ 前撮りで使うのが楽しみです。 ありがとうございました!^ ^
とってもかわいい扇子で結婚式の和装にピッタリ♡でした!!包装も丁寧で嬉しかったです♪
扇子「Mr.&Mrs.」前撮り 和装小物 アイテム
受け取りました!とても可愛くて前撮りで使うのが楽しみです(*´꒳`*)ありがとうございました!