

とってもかわいかったです!!!

無事届きました!ありがとうございました!
この度は、厚かましいお願いをしてしまったのにも関わらず、丁寧にご対応頂きありがとうございました^_^ お品物も素敵で当日どのようなサンドセレモニーとなるのか今から楽しみです! ありがとうございました😊

素早く対応して頂いたので 商品到着がすごく早く ありがとうございます(^o^) 商品もすごく可愛いので当日 使用するのがとても楽しみです♡

レビューが遅くなってしまいすみません。 とっても可愛い扇子で、前撮りの時にもすごく可愛い写真が撮れました。ありがとうございました。
素早く対応していただきました! 梱包も丁寧にしていただいてありました! 仕上がりはとてもいい感じで可愛くしてあって当日が待ち遠しいです! ありがとうございました(^^)
扇子「Mr.&Mrs.」前撮り 和装小物 アイテム
発送も早くて可愛いくて大満足です🥺💕前撮り楽しみです🙋♀️ありがとうございました🙏🏼💓