
写真以上に素敵なものが届き嬉しいです! ゲストの方に書いてもらうのがとても楽しみです(*´︶`*)

写真通りの作品で大満足です。ありがとうございました!
本日受け取りました! 桜のチップをどうしても使いたくて、フレームのみが売ってて助かりました。サイズもピッタリでした! 想像以上に可愛くて夫も嬉しそうです。 結婚式当日に飾るの楽しみです。

迅速に届きました!撮影当日も可愛く使えて満足です。

メッセージはボールペンで書くのがいいと思います。見栄えもして可愛いです
迅速に対応していただき、ありがとうございました。サイズもちょうどよく、とてもかわいいです。友人の結婚式でプレゼントしたいと思います。
【ウェディングドロップス、サンドセレモニーフレーム購入者限定】Lサイズイーゼル ウェディングドロップス A4縦型専用
迅速な対応、丁寧で素敵な作品をありがとうございました。 当日使うのが楽しみです(^^)