ウェディングショップ
とても可愛くて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
先日無事に到着しました! シンプルでとても可愛く、フォトウェディングで使うのが楽しみです◎ この度はありがとうございました 。
お早い対応で助かりました!現物も可愛いで大満足です!有難うございました!
丁寧に包装していただき、ありがとうございました! デザインも可愛くて、気に入りました✨
結婚式を控えている友人にプレゼントしようと思い 注文しました! とても素敵な作品で、 友人も喜んでくれると思います(^ ^)♩ ありがとうございました☻
デザインも可愛くてみんなから好評でしたが、立てるものもセットだったら良かったと思いました!
フレームが磁石でくっつくので、デザインだけでなく使い勝手も良さそうです!使うのが楽しみです。
とてもかわいくて、結婚式当日使うのが楽しみです✨早急に送って下さり、ありがとうございました!
作りもしっかりしており、とっても可愛かったです。 ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいすみません。 とてもかわいい商品が届きました! 当日使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
【砂5色セット】サンドセレモニーフレーム タキシード&ドレス
とても可愛くて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。