
アクセサリー作家
次の休日にタイミングよく届いて嬉しかったです。 丁寧な梱包も素敵です。 大ぶりなイヤリングは初めてつけるのですが、存在感があるのでマスクの付け替えで紛失もなさそう。 対応もとても細やかで次回も利用します、ありがとうございます。
昨日作品を受け取りました。今回も丁寧なご対応ありがとうございました。 光の加減でイエローにもブルーにも見えるオーロラグリーンのボタンが、柔らかな春の光を思わせてとても気に入っています。 お花のビーズも天然石の飾りもかわいらしく、これからの季節にぴったりのヘアアクセサリーに大満足です。

ピアス届きました。5年前に購入した髪飾りと一緒に式典で使用する予定です。今回も素敵な作品に加えてお人柄がうかがえる丁寧な対応、綺麗な梱包、温かいメッセージまですべてにおいてプロを感じました。また近いうちによろしくお願いします。ありがとうございました。
本日受け取りました。 とても可愛らしい作品で、これからたくさんつけて春を満喫したいです(^^) 丁寧な包装やお手紙も嬉しかったです。 ありがとうございました!

本日受け取りました。とても素敵な作品で身に付けて出掛けるのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません💦 とてもキレイで素敵なイヤリングが届きました! 写真では少しグレー&シルバーに見えましたが、実物はうっすらゴールドがかっており、この季節にピッタリの色味です。 ディナーなどにつけて行きたくなります♡ 事前に問い合わせた際には、ご丁寧に色々教えていただきありがとうございました!!

本当にとてもかわいいです。ありがとうございます!
本日受け取りました! どちらもとても素敵です♡ 大切に使わせていただきますね。 また、パッケージがステキで、開けるときにワクワクしました♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先日受け取りました。「氷華」ずっと販売を楽しみにしていたので、手にすることができてとても嬉しいです!特別な日に付けたいです。このたびは素敵な作品をありがとうございました!
【織姫】髪留め チェコガラスボタン クォーツ
手に取るだけで、着けるだけで気持ちが明るくなるようなとても素敵な作品でした✨ 作品それぞれに物語があって、世界観もとても好きです。お気に入りの宝物がまた一つ増えました^ ^ありがとうございました❣️