
アクセサリー作家

とっても可愛いです。つけてお出かけするのが楽しみです。すてきな作品をありがとうございました😊
本日お品を受け取りました! とてもきれいなお品で矯めつ眇めつ眺めています。 ありがとうございました :にこ:
昨日無事届きました。 ヘアゴムにしてはお値段が自分には贅沢品…と購入迷いましたが、可愛さに我慢出来ず購入させていただきました。 実物は、お値段に納得する逸品。 可愛いです‼︎ 私はアクセサリー作りなんてわかりませんが、作りも丁寧で細かいところまでこだわり感じます。 このチャーム取れそうだなぁってところもない。 安っぽさもない。 がっかりするところが今のところ何ひとつもないです。 色使いも絶妙。 見るたび惚れ惚れ❤️笑 ゴムは消耗品で髪の毛の多い私にはすぐダメになってしまうかもしれませんが、ダメになったら、なんとか直してでも、長く大切に使わせていただきます。 自分が何かちょっと頑張ったなって時にまたひとつ購入しようかなって…コレクションしたくなりますね✨ あっ、手書きのお手紙付きで、やっぱり手書きって気持ち暖かくなりますね。 素敵な髪留めに出会えて嬉しいです。ありがとうございます。
本日届きました!写真以上に可愛く、不思議な色合いに変化するガラスで、ずっと眺めていたいです :にこ: 素早いご対応に安心してお買い物させていただきました。包装も可愛かったです。ありがとうございます!大切につけさせていただきますね!
本日無事に届きました!イメージ通りの綺麗な色でとても素敵でした! 梱包も丁寧で手書きのメッセージもとても嬉しかったです。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します^_^
先程無事に届きました。他にない繊細で上品なイヤリングでお気に入りの一つになりました。お手紙までありがとうございます。丁寧な対応ありがとうございました。

可愛い手書きのお手紙も付いていて、とても嬉しかったです^ ^ 光の加減によって色が変わり、カジュアルでもフォーマルでも広く活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました😊

無事に到着しました。 敏速、丁寧なご対応に 安心してお取引出来た事 感謝致します。 やっと結べる程の髪にも マッチする素敵な髪止めで とても嬉しいです~♪ この度は 有難うございました。 未だ他にも気になっている 作品が… 次の機会にも、どうぞ 宜しくお願い致します<(_ _*)>
【予言する鳥】髪留め チェコウランガラスボタン シトリン 淡水パール
無事到着しました! 美しい作品と、丁寧なご対応をありがとうございます。 大切にさせていただきます☆