
無事に届きました😊 すてきなメッセージカード、おまけありがとうございました🥰 商品もとても綺麗でした これを使ってイヤリングピアスを作りたいと思います😊ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 猫ちゃんのアクセサリー作り、楽しみですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 お母様のハンドメイド。 お嬢様に喜ばれますね♫ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
素敵なパーツでした✨ 大きさも丁度良かったです(*^^*) また、よろしくお願い致します。 (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
この度もお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はかわいいリボンをありがとうございました♪すぐに発送していただき大変助かりました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
とても可愛い、いちこのフレークシール、無事に受け取りました☆ いちご農園を夫婦で営んでおり、お客様へのメーセージカードに仕様させて頂きます♪お客様もきっと喜んでくださると思います! ご丁寧にメッセージカードも添えてくださり、気持ちがほっこりとしました(*^^*) 私もシーズンを迎えたいちごの白くて可愛いお花達に毎日、癒されてます(*´ー`*) 朝晩はまだまだ冷えます。どうか、えみ工房様もご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました(o^O^o)
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 いちご農園を営まれていらっしゃるのですね。 メッセージカードにいちごシールのアイデア。素晴らしいです。 いちご農園でシールたちが活躍することになるとは思ってもいなかったので、なんだかワクワクします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
商品が無事届きました! 初めて購入いたしましたが、とても迅速な対応でメッセージも都度丁寧に送って下さりありがとうございました😊 また寄らせて頂いた時にはよろしくお願い致しますm(*_ _)m
この度はお買い上げ並びにレビューをいただきましてありがとうございます。 お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
人気No. 1【再販】ラッピングに❤︎90㎜×120㎜ オーガンジー袋❤︎グレー❤︎20pcs-98
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ちゃんと届いております✨いつも素敵な商品ありがとうございます😊また宜しくお願いします🙇♀️