こんばんは(#^.^#) 届きました!この度も、ほんとにありがとうございます!! こんな大きくて丈夫なのに、見事にちいさくペッタンコになるのが、もうほんとイイです~(^_-)-☆しかもなんの苦労なくスッスッと畳めます。 シックでしかも半透明なめずらしい生地に、スナップのところは、広げた時はさりげなくピカッと素敵なアクセントになって、とってもク~ルです(^^♪ 私はやせっぽちなので、今回の大きさは、肩にかけて使うこともできそうです♬ 機会ございましたら、またよろしくお願い致します🌸
この度はリピート頂き有難う御座います! ご感想もとても嬉しいです!!レジ袋等と違い何度使ってもペッタンコになりますし、持ち手に縫い目がないので重い物を入れたときに破ける事もありません。長くお使い頂けたら幸いです(^^) 又何かありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございます。少しお時間頂ければご要望の生地(無地の黒等)を取り寄せて製作する事も出来ますので、もし又必要になった場合はいつでもメッセージ下さい。
ドレナージをつけたまま退院する事になり、一時帰宅の時に必要になり購入しました。腰ベルトはウエストのサイズに合わせて調整してもらえます。1000mlですが下を折り畳むと幅はぴったりでした。長さはマジックテープになっていて調整可能です。市販のポーチにしようか悩みましたが買ってよかったです!
この度はご購入とご感想有難うございます。何か直したい所等あれば送料はお客様負担ですが無料でお直ししますので、いつでもメッセージ下さい。
この度は有難うございました。気に入って頂けて嬉しいです!又何かありたしたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございます。喜んで頂けて何よりです(^-^) もし修正等何かありましたらいつでもメッセージ下さい。
この度はご購入有難うございます!喜んで頂けて何よりです。何かありましたらいつでもメッセージ下さい。
先日は急なお願いにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。母が胆汁バックをつけなくてはいけなくなり、専用のポーチを探していましたがどこにも売られておらず困っているところemikotokuda様を見つけました。母も私もどうしようかと絶望していたところでしたので、本当に助かりました。色んな質問にも答えて頂き、アドバイスも頂きありがたかったです。今回二個注文させて頂き両方とも気に入っております。母がこのポーチで一番喜んでいたのは、両手が空き使えるようになったことだそうです。ポーチがないときは胆汁バックを片手に持って色んな作業をしていたみたいで、本当に喜んでいます。ありがとうございました。またお願いすることがあるかもしれませんが、その時も宜しくお願い致します。
この度は有難うございます。喜んで頂き本当に何よりです! ウエストベルトからポーチまでのテープが少し長そうに見えますね(*_*)テープ先はマジックテープでとめてあり、6cm程調節がきくようにしてあるのですが、あと5cm位短い方が使いやすいですか? もし120円切手(返送用)とベルトを同封して送って頂けたら、無料でお直しして送りますのでいつでも仰って下さいね。
急ぎ作って下さり、本当にありがとうございました。とても素敵です。母は胆汁バックをつけることになって落ち込んでいましたが、作って頂いたポーチを見て、服装のコーディネートを考え始めました。気持ちが前向きになっています。本当にありがとうございました。また、近いうちに色違いをお願いしたいと思います。
喜んで頂き何よりです!やはり胆汁バッグをつけると外出時に人の目を気にしちゃいますよね(>_<")お母様が前向きになってくれたなら私も嬉しいです。 洗濯機にいれても大丈夫な仕様ですが、皺がすごくなってしまいますので、十分に伸ばしながら干して下さい。又何かありましたらいつでもメッセージして下さい。 この度は有難うございました。
ドレナージバッグケース
とても可愛くて、作りもしっかりしていて母も喜ぶと思います。 また何かありましたら、その時もよろしくお願い致します!