

とても可愛いチップが届きました。 今の季節にピッタリのデザインで 洋服とも合わせやすくてたくさん使えそうです。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューのご記入、誠にありがとうございます。 私もこのデザインはカッコイイと可愛いがどちらも入っていて好きなので 喜んでいただきとても嬉しいです。 またいつでもギャラリーに遊びに来てください。 この度は本当にありがとうございました♡
レビューのご記入、誠にありがとうございます。 説明書の件、わかりやすかったとの事で安心致しました。 この度は本当にありがとうございました♡

ブランケット感のある柔らかなデザインで、長さが短めなのも派手すぎなくて可愛かったです!丁寧な作りと梱包で嬉しくなりました!
レビューのご記入、誠にありがとうございます。 お褒めいただきとても嬉しいです! 長さも「一番お客様が使い易いものを」と思い使用しておりますので喜んでいただき安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました♡

お品を受け取りました。 開けた瞬間ビックリしました! 素敵すぎて(笑) 初めてのネイルチップだったのですが、凄く丁寧に対応して頂き、嬉しかったです! また、新作楽しみにしております。 素敵なお仕事ありがとうございました。
レビューのご記入、誠にありがとうございます。 お褒めいただきとても嬉しいです!またいつでもギャラリーに遊びに来てください。 この度は本当にありがとうございました♡

想像以上に素敵なネイルで封を開けた瞬間、わぁ素敵と騒いじゃいました\(ˆoˆ )/カジュアルだけど品があって使いやすそうなネイルです♪仕事柄自爪が傷んでしまいコンプレックスでしたがこのネイルのおかげで自信を持てそうです。またオーダーしますね(*^_^*)ありがとうございました!
レビューのご記入、誠にありがとうございます。 私も自分の爪はコンプレックスなのですがネイルに救われています。 同じようにネイルで自信を持ってもらえるとすごく嬉しいです! またいつでもギャラリーに遊びに来てください。 この度は本当にありがとうございました♡

今日届きました。注文してすぐサイズの変更に対応してもらい、ありがとうございました。実際まだつけてませんが爪にあててみた感じサイズともにいい感じです。親指の色だけ思っていた感じと違ったぐらいです。梱包も初めてだったので不安でしたが、とてもかわいく丁寧にされていたので安心しました。
レビューご記入いただき誠にありがとうございます。 サイズ・梱包共に問題が無かったとのことで安心致しました。 お色味の件ですが、イメージと違ったとの事で大変申し訳ございませんでした。 プラウザの環境により若干色味が違って見える場合がございますが、今回の貴重なご意見を参考に今後できるだけそういったことのないように心がけていきたいと思います。今回は本当に貴重なご意見ありがとうございました。 また今後も機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューご記入いただき誠にありがとうございます! 無事に到着したようで安心致しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

写真より可愛く大満足です。梱包も説明書もとても丁寧にありがとうございました!またよろしくお願い致します!
レビューご記入いただき誠にありがとうございます^ー^おフェロネイルは特に気に入った色味が出るまでこだわって一点一点お作りしておりますので満足していただけて私も嬉しいです。またいつでもギャラリーに遊びにきてください♥本当にありがとうございました・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ベリー系ピンクとくすみピンクのボーダーネイル 【サイズオーダー制ネイル】
本日届きました! チップのデザインも想像通りで本当に可愛かったです♡ サイズも合わせてみたところ問題は無さそうでした。 是非また利用させてください◡̈♥︎