nail artist
レビュー遅くなりすみません。この度はありがとうございました!色味ばっちりでした。またよろしくお願いいたします。
梱包が簡易すぎて悲しかったです。 親指のカーブも全然合わなかったので、確認用チップを先に購入して確認しておけば良かったです。
とても素敵な作品で結婚式で使うのが楽しみです♡ メッセージでも丁寧に対応していただきありがとうございます!
遅くなりすみません。無事に届いています! かわいいネイルチップありがとうございました!つけるのがとっても楽しみです!!
とっても可愛い作品ありがとうございます!
本日練習でつけてみました。とても素敵なネイルをありがとうございました!結婚式で使わせていただきます。
ウェディングフォトで使用しました! 無理を言ったのに迅速に対応していただいて、無事間に合いました!届いた商品も可愛くてとても良い思い出作れました。ありがとうございます😊
無事届きました!可愛くてつけるの楽しみです! ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 サイズ確認後、改めて注文させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。
この度はありがとうございました! とてもかわいくて満足です✨
オーダー専用ページ
レビュー遅くなりすみません。この度はありがとうございました!色味ばっちりでした。またよろしくお願いいたします。