
お急ぎ便にしましたが、とても素早いお取引をして下さり、どうもありがとうございました。おかげで成人式の前撮りに間に合います‼︎助かりました。デザインがとても素敵で娘も喜んでます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とても可愛かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 質問にも丁寧に対応してくださりありがとうございました。 付けるのが楽しみです♪
友人へのプレゼントとして購入させてもらいました。とても素敵な作品で喜んでもらうことができました。ありがとうございました!
届きました!前回グリーンを買わせていただき今回はパープルを購入! これでグリーン、パープルつけて推しの舞台観に行きます!
今日届きました✨ お急ぎでお願いしましたが、丁寧な対応でネイルチップもすごく可愛いです❣️ どうもありがとうございました♡
前回購入したネイルチップが素敵だったので、今回もご依頼させていただきました! ピンクのうるちゅる感がかわいく、着けるのがとても楽しみです♡
オーダー専用ページ
とても可愛くて、今から結婚式で付けるのが楽しみです! サイズチェックのチップを買う時間がなく、自分で採寸しましたがぴったりでした! ご無理を言ってしまいましたが、迅速なご対応ありがとうございました🙇♀️