入園入学グッズ、布小物作家
この度は、大変可愛いバッグを作って頂きありがとうございました!質問にも丁寧にご対応頂きとても信頼できる作家さんだと思います。 4月からの通園に使うのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
レッスンバッグ無事届きました。 なかなか無い特注サイズで対応している所がなかったので、本当に助かりました! 思った通りのかわいさで親の私が使うのが楽しみです。 作っていただきありがとうございました。
とても可愛いバッグが届きました。作りもしっかりしていて、これから使うのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵なお品をありがとうございました☺️ とても可愛いです!丁寧に作っていただき感謝しています。大事に使いたいと思います☺️

お写真通りとても可愛く、 ラッピングも可愛くしてくださり感激です! ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)
丁寧に作られており、とても素敵でした!どうもありがとうございました!希望のサイズで本当に助かりました♪新生活に向けて使うのが今から楽しみです :あはは:
小花柄の鍵盤ハーモニカバッグ・ピアニカケースバッグ 丈夫なキルティング生地 リバティ
商品が届きました!想像以上にとてもとても可愛いです!サイズなど、ご相談にのってくださいましてありがとうございましたm(_ _)m