
お品届きました。 私の手元に届いたものは、巻貝2つがハートっぽく並んで、その上部間に青い琉球ガラスが偶然の星砂の位置もあって、これまたハート型に見えて、とってもキュートです。 琉球ガラスの色のコントラストが鮮やかで、星砂も沢山散りばめられており、裏側もきれいで丁寧な作りで大満足です。 素敵な作品提供ありがとうございました。
レビューが、遅くなりすみません。 ちゃんと届いています。 ビー玉くらいの大きさだとは、レビュー 見てわかってたんですが、実際届いて つけて見ると大きいなと思いました。 ちょっとおばちゃんには無理かな…(;_;) 夏らしくて素敵なイヤリングです。 娘にプレゼントします♪ ありがとうございました(*^.^*)
*再・再販* candy☆イヤリング
今日届きました! 色合いがとても可愛いです(*^^*) 思ったより大粒でしたが、夏らしくて気に入りました♡ ありがとうございます!