
レビューが遅くなりました。無事届きました!想像していたよりもずっと透明感があり、繊細な模様で、すごく綺麗です!大振りですが、甘すぎず、優しい色あいなので、使いやすいと思います。とにかく可愛いです。ありがとうございました。
いやーとてもとても素敵でした。息子が「あー!!!海だー!!」と「返してよー!!」と取り合いです。癒されます。2つに結ぶ時の為にも二個買って良かったです。またよろしくお願いいたします
2点購入しましたが、どちらも、丁寧に梱包してくれていました。 三色スミレのヘアゴム、とてもかわいいです!使うのが楽しみです。 貝殻のゴムは、飾り部分が思っていたより小さめでしたが、ステキな商品です。 値段も手頃で、嬉しいです。
今日届きました(o^^o)。 想像以上の物が届いてうれしいです! 早速明日つけてみたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。 初めてのminneでの買い物でしたが、無事届いて安心しました。 ありがとうございました。
本日届きました♡ とっても楽しみで、発送の連絡を頂いてから何度もポストを確認しに行ってしまいました(笑) 期待通りのとっても素敵な商品が届き、大変満足しております! minneでの初めての買い物でしたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、安心できました。 ありがとうございます! 大切に使わせていただきます♡
*再販* umi☆ヘアゴム
キラキラしてる感じがとても可愛いです(*´∀`) それにレジンの部分が強調されていてポニーテールなどしたときにワンポイントとして可愛いと思いました(*´ω`*)