
無事にとどきました!オレンジは、本当にジューシーで存在感があってかわいいです。ヘアゴムとイヤリングの両方あるのも、おそろいでうれしかったです。琉球の欠片は、貝殻など色んなものが入っていて魅力的で、ずっと覗いておきたい感じがします。ヘアゴムは、しっかりとした金具で止めてあるのも、安心できて好きです。素敵なピアスもありがとうございました。早速使いたい作品ばかりです!素敵な作品達ありがとうございます!
フルーツパラダイス両方とumiピアスをご購入させていただきました! とっっってもかわいくて大満足しています :にこ: 追加購入にもご親切に対応してくださり、プレゼントまで本当にありがとうございました! どれも大切に使わせていただきますね♥ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 これからもemidot様を応援しています。
ミニチュアフルーツをゼリーに詰めたよう♪ キラキラ★☆も少し入っていて 夏らしさと涼しげなデザインは この季節大活躍しそうです(≧∇≦)b 大きすぎずちょうどよい身につけやすい大きさも 気に入っています! ありがとうございました!
予想していたよりもはやく届きました!写真で見たよりも実物のほうがかわいくて透明感があり、夏らしくてとても素敵です♪迷っている方は購入して後悔はないと思います!!ありがとうございました!!
届きました(≧∇≦) 涼しげで可愛くて とっても満足しております! 浴衣着た時に使わせて頂きます♡ また、母に見せたところ 可愛いと言ってくれて 母も今年浴衣着るから 貸して!と言われました(笑) 親子で使わせていただきます(≧∇≦) ありがとうございました!
*再・再販* candy☆イヤリング
本日届きました。 とても可愛らしいです♪ 発送も丁寧で感謝致します。 今回は素敵な作品をありがとうございましたm(__)m