
emidot さんの作品をはじめて購入しました。 とても可愛いく繊細水面に写る花火の様なイヤリングです。 ガラス玉かな?っと思いましたが樹脂で出来ておりほんのり柔らかい感じで軽く着け感がいいです。 耳がちょっと小さい方には玉が大きいかと思います。 とても親切で丁寧な対応して下さるので、相談してみてください。 可愛いラッピングとても気に入りました。
浴衣に合うかわいいイヤリングを探していました。夏っぽくてかわいいのでとても気に入りました☆!配送も早めて頂いて感謝です!かわいいイヤリングありがとうございました(^.^)♡
レビューをお待たせしまして申し訳ありませんでした。 今回も、とっても素敵でした・・! ありがとうございました。 今後も新作を、心より楽しみにしておりますね。^^*
*再販* フルーツゼリーボンボン☆ヘアゴム
本日無事に届きました。 今回も3点ほど買わせていただきましたが、どれも可愛くて買うたびに届くのが楽しみです^_^ これからもギャラリーのぞかけていただきます😊