
レビューが遅くなりました✨ ホットケーキのヘアゴム、一目見て、即購入を決めました!! 保育士をしてるのですが、つけて行った日に、子どもたちから大反響がありました! 美味しそ〜 可愛い〜 私も欲しい〜 と、みんなが喜んでくれました💕 最近では、『おはよー』と、挨拶すると、すぐに髪飾りを見に来る子どもたちです(*^^*) ありがとうございました〜(*^^*)
昨日届きました☆ 想像していたのと少し違ったのですが、可愛くとても気に入りました! デートの時に付けていきたいと思ってます(*^^*) ありがとうございました!
作品届きました! 思っていた以上に可愛かったです♡ 浴衣と合わせるのに買ったのですが どんな服でも合いそうなので これから使うのが楽しみです! ありがとうございました(*´︶`*)
レビューすごく遅くなってしまってすみません。今さらですが書かせていただきます。 期待以上のかわいさでした!! シェルと青色が夏らしくて…綺麗でした☆゚.*・。 プレゼントしたのですが、とても喜んで貰えました♡ 素敵な作品をありがとうございました!
*再販* *新色* ビー玉みたいなイヤリング
カスミソウのイヤリング ホワイトを購入しました! 大きめの箱に丁寧に包まれて届きまさした。とても軽くて繊細な商品ですが見てるだけでもとってもかわいくてつけると、楽しくなります¨̮♡ 今日はじめて学校につけていくと 会う人会う人にそれかわいい! と言ってもらえました。 季節的にもちょうどよく、軽いので イヤリングでも痛くなりませんでした。 素敵な商品 ありがとうございました(*^-^*)