
今日ピアスが届きました!すっごい可愛いです♡ こんなのがほしいなぁって思ってたけど市販にはなかなかなくて…(><)本当に思った通りと言うか思ってた以上に素敵でした!メッセージカードまでつけてくださった上にラッピングも可愛くてとてもうれしかったです❀(*´▽`*)❀クリスマスのお出掛けにつけて行きます!
本日受け取りました。すごくカワイイです。ピアスかイヤリングか悩みましたが、大きさがあるし、電話が来たとき、すぐに外して話できるのでイヤリングで正解でした。 ありがとうごございました。
届きました~。思ったより大きくて、耳の小さい私には少し大きめでしたが、とてもきれいだったので、今度は少し小さめのイヤリングを買いたいなと思います!ありがとうございました!
ブルーとピンクを購入させていただきました。 どちらもとってもかわいくて、つけてる時に鏡で見るのが楽しいです。 サイズも大きめで存在感がありますね。 本当にありがとうございました! また利用させていただきます((*´∀`*))
*再販* 宝石箱☆イヤリング
かわいい包装やメッセージありがとうございました!大切に使わせていただきます。