
今日、届きました(^^) 娘の誕生日プレゼントにと思い、購入しました。 娘は小さい頃から硝子玉が好きだったので、きっとすごく喜んでくれると思います! ありがとうございました💓
ネックレスとイヤリングを 購入しました。 とーっても可愛い!! おまけのプレゼントも もらっちゃっていの?って思うくらい 可愛いデザインで沢山愛用してます。 イヤリングは夏とか 大活躍できそうなデザインですね♡ 沢山使わせていただきます! ありがとうございました。
一目みて気に入り購入しました!色も可愛くどれにしようかと迷ってしまいました(*^^*)妹へのプレゼントとして購入。妹もきっと喜んでくれると思い、今から渡すのにワクワクしています♡素敵なアクセサリーありがとうございました♡
とってもとっても可愛いです!!サイズもちょうど良く、2000円以上でアクセサリーをプレゼントとのことで2000円以上買ってみたらプレゼントのアクセサリーも私の好みでとっても満足しました!また欲しいのがあったら注文したいと思います^^*
*再販* 宝石箱☆イヤリング
大満足です! キラキラしてずっと眺めてられます(〃∇〃) 対応も早くてほんとに嬉しいです‼