布小物作家
本日、届きました。 可愛い袋で届いていたので、ちょっと嬉しくなりました♪ 中のマスクもやっぱり可愛いモノばかりで、子供も喜んでいたので、マスクをつける事を嫌がらずに登園してくれそうです。 おまけまで付けていただき、ありがとうございました。
こんにちは(^○^) 本日無事品物を受け取りました。 とても丁寧にありがとうございましたm(__)m 可愛らしいコロンとした巾着バッグで、 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
キッズ立体布マスク
本日、届きました。 可愛い袋で届いていたので、ちょっと嬉しくなりました♪ 中のマスクもやっぱり可愛いモノばかりで、子供も喜んでいたので、マスクをつける事を嫌がらずに登園してくれそうです。 おまけまで付けていただき、ありがとうございました。