
この度はご購入いただきありがとうございました。 よだれカバー、活躍してくれていると嬉しいです💗 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 出産祝いのお手伝いができて、幸せです💗 また機会があれば、お手伝いさせてください^ ^
この度はご購入いただきありがとうございました。 親友様の出産祝いのお手伝いができて、幸せです💗 また機会があれば、お手伝いさせてください^ ^
この度はご購入いただきありがとうございました。 よだれカバー、活躍してくれていますでしょうか? また機会があればよろしくお願いいたします✨
可愛く包装までして頂き感謝の気持ちでいっぱいです* 姪っ子に渡すのが今から楽しみです。 我が子の時もお願いしようと今からワクワクしています(笑) またよろしくお願い致します☺️
この度はご購入ありがとうございました😊 間に合って本当によかったです。 姪っ子さん、きっととっても可愛いんでしょうね💕 ami1206da様のお子様にも是非作らせてくださいませ^ - ^私もワクワクしながらお待ちしております。
本日届きました! 今回プレゼント用でお願いしました。 作りが丁寧でデザインもとても可愛かったです😊 友人もきっと喜んでくれると思います☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届いて安心いたしました。 きしゃ✖️マスタードの組み合わせは初めてお作りしましたが、とても可愛い仕上がりでしたね😍 お友達にも気に入っていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
知人の出産祝いにお願いしました。備考欄で未記入があったりでご迷惑おかけしましたが、快く対応して頂いてありがとうございました。 とってもかわいい女の子セットに仕上げて頂いて感謝です。
この度は出産祝いのギフトにお選びいただきありがとうございました。女の子のセットということで、ワクワクしながら作成させていただきました💗 また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
昨日友人宅に無事に届きました。 とてもスムーズで迅速なお取引をしていただけて嬉しかったです。 友人もとても喜んでくれました♩ また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
お友達に喜んでいただけたようで、とても嬉しいです✨ お祝いのお手伝いができて、幸せです^ ^ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
この度は、ご出産祝いのお手伝いをさせていただきありがとうございました。 喜んでいただけたようで大変嬉しく思います^ ^✨ ご丁寧な対応をありがとうございました。 大変幸せな気持ちで作品作りをさせていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
⭐️ 赤ちゃんとママへ🌸 出産祝いセット 男の子 3点
とても可愛いのが届きました♡ありがとうございます!友達も喜んでくれると思います♡