

どれも可愛いなんて♥️とても嬉しいお言葉ありがとうございます😌✨ これからも皆さんに可愛いと言って貰えるような作品作りに励んでまいります✨ この度はありがとうございました✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌♥️

無事に受け取りました♪ おまけのマグネットも可愛くて早速飾りました♡
無事にお届け出来て良かったです😆✨ なりゆ様の素敵なインテリアの仲間入りさせて頂けて、私もとても嬉しいです♥️この度はありがとうございました♥️
先程作品が届きました╰(*´︶`*)╯ 温かみのある可愛い作品で大満足です!ラッピングもかわいくして下さって開けるのがもったいない位でした。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(╹◡╹)♡
無事にお届け出来て安心しました✨ 気に入って頂けて嬉しいです😍 素敵なご縁に感謝です♥️ この度はありがとうございました✨ 良いお年をお迎え下さい😌✨

レビューが遅くなり申し訳ありません(><)無事にお品が届きました♪どれもとってもかわいくて、とってもほっこりする作品でした♡うれしくて大満足です(๑>◡<๑)早速飾らせていただきました☆大切に致しますね♡この度は、素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m♡
無事にお届け出来て安心致しました✨ ほっこり満足頂けて♥️私もとても嬉しいです(*^^*)♥️この度は大変ありがとうございました✨ またご縁があれば、宜しくお願い致します😌✨

届きましたヾ(*´∇`*)ノ ラッピングも可愛くて、ほどくのをためらっています(*´艸`) おまけまでいただき、ありがとうございました♡ 大切にします☆
無事にお届け出来て安心しました😌✨ 気に入って頂けて、私もとても嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございました✨ 素敵なクリスマスを~😆♥️

かわいくて大満足♡友達とお揃いです⑅◡̈*
レビューまでありがとうございます♥️ 気に入って頂けて、私もとても嬉しいです😍 この度はお友達とのご購入、ありがとうございました✨

こんばんは♪ 先程仕事から戻ったら届いてましたぁ〜☆彡.。 とても可愛くてメロメロです ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛ またお心遣いまでありがとうございます (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 大切に飾らせていただきます(人•ᴗ•♡) 素敵な出会いに感謝致します(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ また素敵な作品楽しみにしております (๑•ᴗ•๑)♡ 本当にありがとうございましたぁ〜・*:.。. .。.:*・♡
沢山お褒めのお言葉を頂き♥️とても嬉しいです😍 rondesu様の素敵なインテリアの仲間入りが出来て✨私も感謝感激です😍 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😆♥️ この度は本当にありがとうございました✨

本日、クリスマスオーナメントが届きました。 とても素敵ですね✨ 飾るのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来て良かったです✨ 気に入って頂けて嬉しいです♥️ この度は大変ありがとうございました✨ またご縁があれば、宜しくお願い致します😌✨ 素敵なクリスマスを~(*^^*)♥️

こんにちは、 昨日お昼頃届きました。 レビュー中に携帯が止まってしまい 送信出来ていなくて今になりました。 確認遅れて申し訳なありません。 やはり可愛い♡ 嬉しい♡ 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡ (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ღ⁾⁾
無事にお届け出来て良かったです✨ 気に入って頂けて、私もとても嬉しいです(*^^*)❤️ この度は大変ありがとうございました✨ またご縁があれば、宜しくお願い致します❤️

こんばんは✨無事に到着しました❤️❤️ とても可愛いです( ☆∀☆) 飾るのが楽しみです✨✨ どうもありがとうございましたm(__)m
無事到着して安心しました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*) これからも宜しくお願い致します❤️
カフェ風 壁飾り 3点セット
カフェ風壁飾りを購入しました。 とても丁寧に作られていて可愛く気に入っています(*^^*) Ru.emiさんの作品はどれも可愛いのでご縁がありましたらまたお願いしたいです! この度は可愛い作品をありがとうございました。