
無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けて嬉しいです( *´艸`)♥️ 玄関に飾って頂けたんですね~♥️ 日々の印鑑置きに活躍して頂けましたら幸いです✨ またリピートして頂けるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)♥️

少し前に可愛い素敵な作品届きましたー(*Ü*)♡♡ 手にした瞬間…あったかく優しい気持ちに なりました(〃▽〃) 手触りも良く木の香りも素敵デス.•*¨*•.¸¸♬ デザインも可愛い✧︎♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 大切にします٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ .:*♬ 思いがけないお心遣いにも感謝♡♡ ありがとぅございました(*˘︶˘*).。.:*♡
無事にお届け出来て安心致しました(*^^*)✨ ビスケットのポットマットで🍪素敵なティータイムお楽しみ頂けたらと思います♥️ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ 素敵なレビューをありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)♥️

本日無事に受け取りましたꕤ*.゚ カメラもくまさんもとってもかわいい〜(*n´ω`n*) 早速飾らせていただきました♪ おまけのマグネットもありがとうございます♡ 大切にしますね♡
無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けて嬉しいです( *´艸`)♥️ ほっこり木のぬくもりを感じて楽しんで頂けたら幸いです♥️ この度は大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)♥️

ナチュラルカフェボードをお迎えしました。 とってもかわいくて早速カフェコーナーに 飾りました。 かわいい作品ありがとうございました。 マグネットもすんごくかわいいです。 とくにネコちゃんの姿に癒されます。
実物も気に入って頂けた様で安心致しました(*^^*)♥️ ネコちゃんマグネットの後ろ姿は私もお気に入りで♥️喜んで頂けてとても嬉しいです( *´艸`)♥️ この度も素敵なご縁をありがとうございました✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します

無事届いてます!とっても可愛いです😍 ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けて嬉しいです♥️ この度も大変ありがとうございました(*^^*)✨ またのご縁を心よりお待ちしております♥️

無事にミニチュアハウスを受け取りました❤️ ひとつひとつ丁寧に可愛く作られていて、ハンドメイドのほっこり感に幸せな気持ちになりました☺️💕 おまけのミニチュアハウスマグネットもとても可愛いです🏠✨ 大切に飾らせていただきます❤️ この度は素敵な作品をありがとうございました😊 またのご縁を楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
無事にお届け出来て安心致しました✨ ほっこり幸せな気持ちになって頂けたなんて、とても光栄です( *´艸`)♥️ とても小さいおうちですが、ちょこんと小さな街並みを楽しんで頂けたらと思います✨ こちらこそ素敵なレビューにご縁をありがとうございました♥️ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)♥️
昨日ポスト見るの忘れてました!とっても可愛いですね😍オマケまで頂いてありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て安心致しました✨ ミニチュアハウスで🏠️小さな住宅街を楽しんで頂けたらと思います(*^^*)♥️ この度も大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております♥️

ナチュラルなカフェボードがとってもかわいくて早速レンジフードに飾らせていただきました✨ 見ていてほっこり癒される作品ですね😊 料理しながら何度も眺めています🍀 ありがとうございました🎵
早速レンジフードに飾って頂き、ありがとうございます(人´∀`*)♥️ お料理しながら何度も眺めて頂けるなんて😍ありがとうございます( *´艸`)嬉しいです♥️ いつも素敵なレビュー励みになります✨ こちらこそ✨この度も大変ありがとうございました♥️ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)♥️

とっても素敵なカフェボードさんが届きました♡ ホワイトのなみなみ屋根に薄いピンク色の水玉模様がとっても可愛いくて、優しい感じがとっても大好きです*ˊᵕˋ*💕 いつも丁寧に描かれた絵が可愛くて、実物は更に素敵です( * ॑꒳ ॑* )❤️ 可愛い可愛いマグネットまで本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切にさせて頂きます♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事にお届け出来て安心致しました✨ ホワイトのなみなみお屋根は私もお気に入りなので、気に入って頂けてとても嬉しいです( *´艸`)♥️ いつも素敵なレビューを書いて頂いて、何とお礼を言っていぃやら✨感謝ばかりです(*´ω`*)♥️ こちらこそ✨この度もありがとうございました♥️ またのご縁を心よりお待ちしております♥️

作品受け取りました :にこ: 思っていた通り可愛いかったです♡可愛らしいマグネットも有難く使わせてもらいますね!minneで初めてのお買い物でしたが、素敵な作品をお迎え出来てよかったです、ありがとうございました ♪ また機会がありましたら宜しくお願いします♡
無事にお届け出来て良かったです(*^^*)✨ minneでの初めてのお買い物に、私の作品をお迎えして頂けてとても感謝です( *´艸`)♥️ 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ これからも作品作りに励んでまいますので、またギャラリー覗いて頂けたらと思います♥️ この度は、大変ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております♥️
おうちのスタンプホルダー
本日 届きました♪ 思っていた通りの可愛さに感激です💕 早速 玄関に飾らせてもらいました。 おまけの可愛いマグネットも凄く嬉しいです😌 またリピートしたいと思っています。 ありがとうございました😊