
素敵なレビューをありがとうございました。プレゼントとしてお選びいただきとても嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度も牛のサンキューシールに嬉しいレビューをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました🍋 プライベートで使うために購入させていただきましたが、ハンドメイドの方でも是非使わせていただきたいぐらい、素敵な作品でした😍レモン柄コンプリートしたいです✨ ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございました。レモンの絵は私も大好きなのでとても嬉しいです。 またぜひお待ちしています。

この度もありがとうございました。 なくなりましたら、またよろしくお願いします :にこ:
この度も嬉しいレビューをありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

心 癒される レターセット 手元に,届いた 日から 早速 使わせていただいています。 手書きの温かさが 伝わってきます。 ありがとうございます😊
素敵なレビューをありがとうございました。早速使っていただきとても嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございました。 お気に召していただきとても嬉しいです。

本日、無事にとどきました(夏の紙ものセット、いろいろ動物カード&タグ、ブックマーク、いろいろメッセージカード&タグ、ブックマーク)。どれも想像以上に可愛い❤素敵✨。emiasahiさんのイラスト、とても大好きになりました。紙の素材も何種かあり、楽しいです。本当に嬉しい😄。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございました。お気に召していただきとても嬉しいです。いろいろな場面でお楽しみくださいね。また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
レターセット届きました。レモンもオリーブも四つ葉のクローバーもとっても爽やかでこの季節にピッタリだと思います。夏の便りを書くのが楽しみです。このレターセットシリーズとても気に入っています。また、楽しみにしていますネ。ありがとうございました。(*^^*)💕
この度もレターセットに素敵なレビューをありがとうございました。暑い夏も爽やかにお過ごしくださいね。 またぜひお待ちしています。
この度もとても嬉しいレビューをありがとうございました。 睡蓮には独特の美しさと静けさがありますね。 またぜひよろしくお願いいたします。
桜の絵がとてもいい感じで、素敵なショップカードに満足しています! 迅速な対応でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
素敵なレビューをありがとうございました。お気に召していただきとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【特集掲載】夏のいろいろメッセージカード 20枚
友人のプレゼント用に購入しました :にこ:注文してすぐ届けてくださいました!