嬉しいレビューをありがとうございました。クリスマスのラッピングをお楽しみくださいね。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は素敵なクリスマスカードありがとうございました☺️ 可愛くて使うのが勿体ないのですが、お客様に早くお届けしたいと思います。 またよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューをありがとうございました。お客様にも喜んでいただけますように。またぜひお待ちしています。
素敵なレビューをありがとうございました。クリスマスのラッピングをお楽しみくださいね。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビューをありがとうございました。素敵なクリスマスをお過ごしください。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回も素敵な作品と早い対応ありがとうございます!!
この度も素敵なオーダーをありがとうございました。 またぜひお待ちしています。
素敵なレビューをありがとうございました。お気に召していただきとても嬉しいです。また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度も素敵なオーダーありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今年もたくさんのご注文ありがとうございました。素敵なクリスマスをお過ごしください。またどうぞよろしくお願いいたします。
【特集掲載】小さなクリスマスカード タグ 40枚
無事に商品を受け取りました(^^) とても可愛いタグカード&シールでクリスマスのラッピングが楽しみです。ありがとうございました♪