
イラストレーター/雑貨デザイナー
レビューいただきありがとうございます。 無事届きましたようで良かったです^^ お言葉とっても嬉しいです :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 サイズも良いと言っていただけて安心致しました。 この度はご購入いただきありがとうございました!
アルパカさんを購入しました。 とっても可愛くてお出かけするとき早く使いたいです♪ 表面がサラサラとしていて触り心地もお気に入りです(´∀`*) 丁寧な対応や梱包ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューいただきありがとうございます。 ぜひぜひお出かけのお供にしてやってください^^ こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 何度も見つめていただいているとは・・・ :えっ!: ありがとうございます!嬉しいです :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 無事届きましたようで良かったです! また機会がございましたらご覧くださいませ。 こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました!
昨日、無事に届きました^ ^アルパカさん可愛すぎます💖幸せそうでいいですね!大切に使います。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 アルパカさん、笑顔〜笑顔〜と思いながら描いたものなので 幸せそうと言っていただけてすごく嬉しいです :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 期待以上!だなんてとっても嬉しいです :にこ: 少しでもお役にたちますように。 この度はご購入いただきありがとうございました。
本日届きました。素敵な作品をありがとうございました。 思っていたよりも色味が淡く、とても好きな色合いでした。 大切に使わせていただきます。
レビューいただありがとうございます。 色合いはこだわった部分なのでそう言っていただけてとても嬉しいです :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 想像通りとのこととても嬉しいです :にこ: 初回充電だけ少しお時間かかってしまうので申し訳ございませんが、 少しでもお役にたてればと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました!
どうぶつぽち袋(同柄3枚入)/Mogumo Good Itadakimasu
可愛いポチ袋でした