

可憐なデザインでとても気に入ってます。 丁寧な対応も嬉しかったです。ありがとうございました*ˊᵕˋ*

昨日届きました。 大好きなダリアのピアス、可愛いです。 存在感があって、シンプルな服に合いそうです。 ありがとうございました。
友人へのギフトに購入させて頂きました。無理を言って早急に発送頂き、大変助かりました!ありがとうございました🙇♀️💕友人も好みのデザインだったようで大変喜んでおりました!ありがとうございました😍

迅速かつ丁寧な対応でした😊 秋らしいべっ甲に一目惚れで、実物を見て更に惚れました❣️ありがとうございました😃

本日商品が届きました。アクセサリーもラッピングもとても可愛かったです!!友人へのプレゼントとして購入しましたが、喜んでくれると思います!
ご無理を言って早く発送して頂きありがとうございました☆ 皆さまおっしゃっているように、写真より可愛いですっ。 プレゼントでしたが、相手方にもすごく喜んで頂きました。 またお邪魔させて頂きます。
冬のダリアビジューイヤリング/ピアス
本日受け取りました!本当にとっても可愛くてびっくりです!! 素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します!