

商品届きました! 細部までこだわられていてとてもかわいいです! 一目惚れでした。 イヤリングの着け心地も長時間付けていても痛くなりにくく、とても良かったです(^^) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!

梱包を開けた瞬間、うわあっ💕と言ってしまいました。ダリアだけど、ちょっと素敵にアレンジされた、こういうのが欲しかったんです😊ありがとうございました!

無事に届きました。 細かく手の込んだ細工の美しさ✨に見とれております。早速身に着けて新年を迎えたいと思います😃ありがとうございました🙇

一目惚れで自分へのクリスマスプレゼントとして購入しました。 実物もとても可愛くて、付けていても華やかで大満足です。 発送、梱包も丁寧で安心でした。

本日、無事届きました。妻へのクリスマスプレゼントとして注文させていただきました。品物はとても可愛くて、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございます。ただ、ギフトラッピングを頼んでいたのですが、ラッピング素材が付属していただけなのには戸惑いましたし、慌てました。これを使って、どのようにラッピングするのかもわからず…。てっきり、そのまま手渡せると考えていたので、その点は大変残念に思いました。

本日受け取りました。 小振りで素敵な色味で可愛いです。 ありがとうございました。

評価遅くなってしまい大変申し訳ありません。とても綺麗に作られていて当日楽しみです!
冬のダリアビジューイヤリング/ピアス
思った以上に可愛らしく 素晴らしかったです。また機会があればお願いしたいです。有難うございました(*^_^*)