

とても可愛くて着けたらテンションも上がります!素敵な作品をありがとうございました✩.*˚

写真より素敵なお品で、今からつけるのが楽しみです!素敵な作品ありがとうございました!
とても素敵なネックレスとイヤリング、ありがとうございます とても華やかで綺麗です それでいて、イヤリングは痛くないですし ネックレスは軽めで着け心地がすごくいいです 子供の行事や、かしこまった飲み会、結婚式、幅広く活躍しそうです 大切に何度も何度も身につけて、思い出をたくさん作りたいと思います! 本当にありがとうございました(*^^*)‼
昨日受け取り、早速本日つけました! 大きめのイヤリングはあまりしないので、どうかなと思ったのですが、とっても可愛いです。 キラキラしすぎていなくて、繊細な感じもあって 普段使いもできます。 とても、可愛いお品をありがとうございました。
とてもステキなお品が届きました! すごく繊細で可愛いです。 眺めてみても着けても可愛いので、休みの日は毎回つけてます。 かわいいお品がたくさんなのでまた是非よろしくお願い申し上げます。 ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。

とても可愛らしいイアリングで嬉しいです。プレゼントのラッピングも落ち着いているのに可愛らしさもありステキです。渡すのが楽しみです(*´ー`*) 。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
友人のプレゼント用に購入しました。 無理なお願いをしてしまいましたが迅速丁寧に対応してくださり本当に感謝です。友人もとても気に入ってくれました。とっても可愛くて、ラッピングもとてもステキでした。 ありがとうございました!!
友人の結婚式用に購入しました☆とても丁寧な作りで可愛くて素敵です♪着けるのが楽しみです♪ヽ(´▽`)/ありがとうございました!

無事に届きました :にこ: 色々な服に合わせやすいホワイトを お願いして本当に良かったです :笑顔: 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました
milky white♡ダリアのイヤーカフ
とても素敵な商品が届いて着けるが楽しみです!