
ピンクとグリーンの2つのカフェカーテンを購入しました。 とても可愛く両方共探していた色だったので満足です。
レビューありがとうございます。 この度は、当店のカフェカーテンを選んでいただきありがとうございます! sono4424様の素敵なお部屋作りのお手伝いができ嬉しいです(^-^) これからも作品作りを頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けでき安心しました(^-^) 商品気に入っていただき大変嬉しいです‼︎ 今後とも、☆yumomo☆様に気に入っていただけるような作品を作っていきますので時々覗いてみて下さいね(^-^) どうぞよろしくお願いいたします。
ナチュラルでイメージ通りとても素敵なカーテンでした✨早速窓にセットさせていただきました(^^ 対応もとても丁寧にしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ご購入いただきありがとうございました。商品お気に召していただき嬉しいです(^-^) k99999様の素敵なお部屋作りにお役に立て幸いです! これからも作品作り頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しいです(*^_^*) 今後とも、yumi0525様に気に入っていただけるような作品を作っていきますので時々覗いてみて下さいね(^-^) どうぞよろしくお願いいたします。

この度はご要望に親切に対応していただきありがとうございました。 とっても可愛いいです!♡
レビューありがとうございます(^-^) 商品気に入っていただき嬉しいです! 今後も「可愛い」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞよろしくお願いいたします。

お気に入りのカフェカーテンをいろいろと探し回りましたが、その中でとてもセンスが良くて、実物も丁寧に作られていて素敵でした。
レビューありがとうございます。 素敵なお褒めの言葉をいただき嬉しいです。 今後も「素敵」と思っていただけるような作品作りに励みますので、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しいです(*^_^*) 今後とも、mechan441103様に気に入っていただけるような作品を作っていきますので時々覗いてみて下さいね(^-^) どうぞよろしくお願いいたします。
この度も、ありがとうございました。 キッチンが素敵になり嬉しい限りです! 今後とも、bobyhope様に気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、どうぞ よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 商品お気に召してくださり嬉しいです(*^^*) 丁寧な縫製を心がけておりますので、お褒めいただきとても嬉しいです! これからも作品を作っていきますので時々覗いてみて下さいね(^-^) どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
オフホワイト フリル カフェカーテン
本日無事に届きました。 とても丁寧に作られております。思っていた以上に素敵です。大切します。丁寧に対応して下さり この度は有難うございました。また購入したいです。