
レビューありがとうございます。 more3様のレビューにワクワクしました(^ ^)素敵なご感想を頂きありがとうございます‼︎ 嬉しいくて幸せな気持ちになりました(*^^*) more3様のお言葉を励みに作品作り頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日受け取りました。大きさもピッタリで、とても素敵なデザインで気に入ってます。どうもありがとうございました(^^)
レビュー頂きありがとうございます。 商品気に入って頂き嬉しいです(^-^) サイズもぴったりとの事、みーたく様の素敵なお部屋作りにお役に立て嬉しい限りです!これからも作品作り頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 丁寧な縫製を心がけておりますので、お褒め頂けてとっても嬉しいです! これからもナチュラルテイストの作品を作っていきますので時々覗いてみて下さいね(^-^) どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵なカーテンが無事に届きました😊 早速キッチンの窓に取り付けました。 お洒落でキッチンが華やかになり 幸せな気持ちになりました💗 ラッピングもかわいくして下さり 手書きの手紙がとても嬉しかったです。 どのカーテンもかわいくてまた これからもよろしくお願いいたします❣
この度は、ご購入頂きありがとうございました。キッチンが華やかになったとの事、キキ様の素敵なお部屋作りにお役に立て嬉しいです(*^^*) 素敵なご感想も頂き作品作りの励みになりました!作品作り頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

テレビ台周辺の目隠し用カーテンとして購入しました! 要望に沿って様々な提案をしてくださり満足しています🥰 梱包も素敵でメッセージも嬉しかったです!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 mimiblythe様の素敵なお部屋作りにお役に立て嬉しいです!これからも作品作り頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

可愛らしくて上品な作品をありがとうございました😊また、機会があればよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます。 素敵なご感想頂き嬉しいです‼︎これからも作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵なカフェカーテンに出会えて とても嬉しいです!我が家の窓辺が 可愛らしいカーテンで明るく〜楽しく〜なりました。ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 freesia878様の素敵なお部屋作りにお役に立て嬉しいです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます☀ とっても素敵なカーテンが届きました♬ お願いして良かったです。 近々またお願いすると思います ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました。 商品を気に入って下さりて嬉しいです(^-^) petit Ange様に気に入って頂けるような作品をこれからも作っていきますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

お品物届けて頂きました。可愛らしい薔薇のお柄でご丁寧にお作りになられた素敵なお品物に大満足でござます♪包装も綺麗にして頂いて心温まるメ―ッセージも下さってとても幸せな気持ちで心が満たされました(*^-^*)また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。本当に有難うございました。
レビュー頂きありがとうございます。 私の作品をご購入頂きこんな素敵なご感想まで頂きこちらこそ幸せな気持ちになりました(*^^*) これからも作品作りに励みますので、どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。先程無事に素敵なカフェカーテンが届きました。ありがとうございました。こちらのカーテンは2枚目の購入ですが、白地にピンクの薔薇が上品でレースも豪華で清潔感があって、大変気に入っております♡ 包装も綺麗で開封するのが躊躇われます(*^^*) また是非購入させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
無事お届けでき安心しました。 2枚目ご購入頂きありがとうございました。 素敵なご感想ありがとうございます‼︎とっても嬉しいです(*^^*) barazuki様に気に入って頂けるような作品を作っていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
真っ白 ブルーのバラ柄 バランス カフェカーテン
お品物、届きました‼️ ラッピングも素敵で、開ける前から ワクワクしました。 素材、縫製も良く、満足しています🎵 早速、つけました❗いい感じです。 素敵なお品をありがとうございました❣️ また、お願いしたいと思います。 よろしくお願いします🙇