
凄く遅いレビューですみません。 商品はとても素敵です。 洗濯しても丈夫ですし、子どもも気にいっています。
本日商品が届きました。とても素敵です!素敵すぎてずっと眺めてます🥰希望通り早めに仕上げて下さりありがとうございました✨またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいです🥰
使えるかわいい安産お守りを探しておりました。 イメージ通り、とてもかわいくて大変満足しております!プレゼントする友人もきっと喜んでくれると思います。 素敵なものを作っていただき、ありがとうございます!!!

遅くなりしたが無事に受け取りました。可愛い作品をありがとうございました!!!
本日届きました!イメージ通りのとても可愛いく大満足です!デザインの変更など細かいところも対応してくださいました。この度は素敵な品物をありがとうございました☺️✨

バッグの生地も刺繍もしっかりしていて、とても気に入りました!とっても可愛かったので、色違いで購入しました! 注文から発送までとても早くて丁寧で、助かりました♩これから大事に使います!
選べるイニシャル刺繍ワッペン《BOYS》
とても可愛い作品をありがとうございます( ᵕᴗᵕ )