
レビューが遅くなってしまいました(>人<;) 一度親戚や友人へ安産のおまもりにプレゼントしたところ とても喜んでもらえたのでリピートさせていただきました💓 今回も可愛いらしい刺繍に名入れで想像以上に喜んでもらえて私も嬉しかったです♩ 次々と大事な友人が出産を控えていますので またオーダーさせて頂けたらと思っています(*^^*)
プレゼント用にお願いしました♡ 見えるラッピングでしたので中が確認できて 嬉しかったです(๓´˘`๓) 刺繍が本当に素敵で(๑♡ᴗ♡๑) 名入れもミモザも本当に可愛かったです(*´`) また是非お願いしたいです♬.*゚
無事受け取りました☆ 写真で見るより実物はもっと素敵で可愛くてとっても気に入りました😆💓💓そして終始丁寧な対応をして下さり感謝しております😊✨ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️🌼
母に喜んでもらえました! 購入の際に手違いがありましたがご丁寧に対応してくださりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
【名入れ】ミモザ刺繍 コットンエコバッグ (ナチュラル)
昨日無事に届きました。 ギフトなので、中身は見れませんが可愛い刺繍とラッピングで喜んでもらえそうです。丁寧に購入後や発送時にご連絡も頂きありがとうございました。 また機会があれば、自分用等にも利用させて頂きたいです!