店長
本日届きました! おでんのものを探していて、おでん🍢とおでん屋さんのちょうちん🏮のどちらも揃っていたので購入させていただきました! 他の作品も可愛いものが多いので、また機会があれば購入したいと思います…! ありがとうございました!
無事にお届けが完了し安心いたしました! おでんものをお探しだったとの事、どちらも気に入っていただけて良かったです♪ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
本日届きました 画像通りの品でした。 職場の上司の方にプレゼントとして購入致しましたが 渡すのが楽しみです(* 'ᵕ' ) ありがとうございました。
無事にお届けが完了し安心いたしました! プレゼントに選んでくださったとの事、大変光栄です♪ 喜んでいただけると嬉しいです★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ いろいろなお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
レビュー遅くなってすみません💦 購入から発送までとてもスムーズで大変気持ち良くお買い物が出来ました(*≧∀≦*)楽しみに待っていた赤ベコちゃんもすごく可愛いです♡大事にします。ありがとうございました😆
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ ブローチはいろいろなお出掛け先に付けて、ステッカーはオリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! バッグにお使いくださったとの事、大変光栄です♪ ワンポイントにお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
実物もとっても可愛いです。 スマホケースに貼りました。 粘着力もしっかりあります。 ありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ スマホケースにお使いくださったとの事、眺めながらお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はありがとうございました!!
2回目の購入です。 今回もめちゃくちゃ可愛くて大満足です✨ 前回のいちご大福もお気に入りで 職場でも大絶賛されてます🍓 ありがとうございました :あはは:
今回も無事にお届けが完了し安心いたしました! 2点ともご満足いただけて良かったです★ 職場でもご好評とのお声を頂けて嬉しい限りです♪ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
とても丁寧な仕上がりで、早速携帯ケースに付けました。他にも気になるものがあったので、ギャラリーの方お伺いします★ありがとうございました!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 早速携帯ケースにお使いくださったとの事、大変光栄です♪ 飲めませんが眺めてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします★ こちらこそ、この度はありがとうございました!!
小さな スイカ 刺繍 ブローチ
無事に届きました。スイカのブローチを探してて可愛いのが見つかって大満足です♪お出かけに付けて行きます。 お世話になりました。また機会があれば宜しくお願いします!!