店長
お品物を受け取りいたしました。迅速にご対応いただきありがとうございました。いちばん好きな食べ物がお刺身なのですが、お刺身モチーフの刺繍グッズがあるなんて!と感動しました。とっても気に入りました、嬉しいです。大切にいたしますね。この度はありがとうございました。
無事にお届けが完了し安心いたしました! 大好きなお刺身、ブローチとステッカーでお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
以前にも購入させていただきましたが、毎回、驚くほど緻密で素敵な作品です 夜な夜なサイトを見ていると、ついこれもこれも、と購入したくなって困りものですが、また近々購入させていただく予定です よろしくお願いします
無事にお届けが完了し安心いたしました! 度々のリピートご購入、ありがとうございます! 今回も気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ツヤツヤで綺麗な糸で丁寧に刺繍されている素晴しいワッペンです✨ 旦那にプレゼントしたらすごく喜んでいました😊 次の機会があればまた注文させて頂きたいです🙌
無事にお届けが完了し安心いたしました! ご主人様へのプレゼントに選んでくださったとの事、大変光栄です♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみいただけると嬉しいです! 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ ステッカーはオリジナルのカスタマイズを、ブローチは色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はおまとめご注文いただきありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! お友達へのプレゼントに選んでくださったとの事、大変光栄です♪ 贈られる方にも喜んでいただけると嬉しいです! 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました!!
無事にお届けが完了し安心いたしました! 気に入っていただけて良かったです♪ 楽しみながらお使いいただけると嬉しいです★ 今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
今回も無事にお届けが完了し、安心いたしました★ 度々のご購入に感謝しています♪ ご満足いただけて良かったです! オリジナルのカスタマイズをお楽しみくださいませ★ 今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度はリピートご注文いただきありがとうございました!!
ちいさな 鷹 2WAYS!刺繍のアイロンワッペン&ステッカー スマホケース、お洋服にも!
とても可愛かったです💓