
いつもご注文頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったですm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。

先日無事に届いたので友人にプレゼントしてきました! 綺麗でかわいいネイルチップにものすごく感動してました🤭 お世話になりました!また機会があればよろしくお願いします🙇♂️
お友達に喜んで頂けてとても嬉しいです。 お揃いチップいいですね☆彡 ぜひまた機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

本日無事に手元に届きました! 実物めちゃめちゃかわいいです! ありがとうございました(*´`)♡
無事に届いて良かったです。 気にいって頂けて大変嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。

私の爪が平らでチップが合わないと相談したら平らになるようチップのカーブを緩くして頂き、実際つけてみたらぴったりフィットして感動しました!今まで自分の爪に合うチップが無かったので嬉しかったです!デザインも凄い可愛くて友達からも褒められました(;▽;)また購入させて頂きます!
レビュー頂きありがとうございます。 お爪のカーブにぴったり合って良かったです。 可愛いと褒めて頂き大変嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。
いつもご注文頂きありがとうございます。 気に入って頂けて大変光栄です。 是非また宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。

本日商品届きました✨ 今回もとても素敵でした☺️ 付けるのがとても楽しみです🌼 ありがとうございました😊✨
いつもご購入頂きありがとうございます。 アシンメトリーシリーズ是非お楽しみください。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました✨ すごく可愛くて、卒業式に付けていくのが楽しみです😊 ありがとうございました!
気に入って頂けて大変嬉しいです。 素敵な卒業式になりますように。 この度は誠にありがとうございました。

本日商品届きました☺️✨ とても素敵です✨ ありがとうございました☺️❤︎ また利用したいと思いました
いつもご購入頂きありがとうございます。 素敵といって頂けて大変うれしいです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

本日商品届きました😊✨ とても素敵でした✨ また利用したいと思いました❤︎ ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます。 是非またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
クリアブラウン×ピスタチオ×サンドローズブラウンのマットコートネイルチップ
本日商品届きました☺️✨ とても素敵で使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました✨