
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使って下さい。 この度は誠にありがとうございました。

可愛かったです(^^) ただ塗り忘れが少しあり、所々塗れてない透明の部分がありました。爪の先の方だと少し欠けているように見えるのが残念でした。
無事に届いて良かったです。 画像でもお分かり頂けるように、クリア感の中にカラーをのせているので、わざと所々透明にしてニュアンスアートにしています。 欠けているように見えたのなら申し訳ないです。 この度は誠にありがとうございました。

画像通りの仕上がりに満足しています! また機会があれば他の作品も検討したいです!!
サイズのご連絡ありがとうございました。 是非他の作品もお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

とっても好みのネイルでした。また、リピートさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 お好みに合って大変嬉しいです。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

初めてこういったネイルチップを購入したのですが、対応も迅速な上に、何より商品の画像通りの色味の素敵な作品で今からこれをつけてお出かけをするのが楽しみなくらいです♪
無事に届いて良かったです。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

とってもかわいくて大満足です! 機会があればまたよろしくお願いします·͜·
可愛いといって頂けて大変光栄です。 是非たくさん使ってください!! また機会があればよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。

先ほど届きました! 実際見ると思ってた以上に素敵なネイルチップでした☺️ これから大事に大事に使わさせていただきますね! 本当にありがとうございます。
素敵と言って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使ってください。 また機会があればよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。

本日受け取りました。 とても丁寧な仕上がりで付けるのがとても楽しみです💚 この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて大変光栄です(^^♪ こちらこそまた是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

かわいいチップ、ありがとうございました^_^
無事に届いて良かったです。 また機会があればよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。

本日商品届きました✨ 今回もとても素敵で使用するのが楽しみです☺️ ありがとうございます🥰
いつもありがとうございます。 新作のオーダーもありがとうございます。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
シアーチャコール×クリアブラウンのニュアンスネイルチップ
とても可愛いチップありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます!