お褒めの言葉大変光栄です。 お出かけにつけていって頂けるのとても嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございます。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました♪ プクッとした感じがとても可愛いです。 私は爪が小さめなので、自分の爪の一つ一つに合った サイズのものを作ってもらえて嬉しいです♡ ありがとうございました!
可愛いとご満足いただけて大変嬉しいです。 プクッと感がポイントですね(^^♪ 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました。 秋らしい落ち着いた色だけれど華やかでとても素敵なネイルです。この度はありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 素敵なお褒めの言葉を頂いて大変光栄です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 週末のお出掛けネイルチップと共に楽しんできて下さい。 この度はありがとうございました。
可愛いとご満足いただけて大変嬉しいです。 是非たくさん使って下さい。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです。 お出かけ楽しんできてください!! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
商品が届きました!!写真の通り可愛くて、早速つけようと思います✨デザイン変更のわがままも聞いていただき、ありがとうございました!たくさんつけようと思います☺️
無事に届いて良かったです。 デザインも気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさんつけて下さい。 この度はありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ご満足いただけて大変嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
BLACK×WHITEシアーインクモノトーンネイルチップ
無事に届きました! とても可愛くてつけるのが楽しみです。 ありがとうございました!