初めてフットのネイルチップを購入させていただきました!🩵 写真のとおりとても綺麗な仕上がりでサンダルを履くのが楽しみになりました✨ ネイルチップもとても綺麗で、たくさん使おうと思います!! 素敵な作品をありがとうございました✨ またよろしくお願いします!
前回に引き続きオーダーありがとうございます。 綺麗だと言って頂けて大変嬉しいです。 フットネイルもたくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 可愛いと気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
可愛いーー!友達の結婚式に…と思って購入しましたが、つけるのが楽しみです😊ツヤ感も写真通りです✨1日Happyになれそうなネイルチップ!また違うものも購入したいと思います✨
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 素敵な結婚式になるといいですね。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 可愛いと気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使ってください。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 可愛いと言って頂けて大変嬉しいです。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました!!✨ とっっっても可愛くて大満足です🥹🧡 休日が楽しみになりました☺️✨ また違うデザインもリピートしようと思います🩵 ありがとうございました✨
ご満足頂けて良かったです。 可愛いと気に入って頂けて大変光栄です。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございました ずっと体調が優れず、メイクやお洒落もできなかったのですが、毎日目に入る手元だけでもお洒落にできたらと思い購入させていただきました 初めてのネイルチップでドキドキでしたが、とても可愛くて手元を見るたびに嬉しくなります ありがとうございました😌🌸
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 お手元をネイルチップで彩ることができ光栄です。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

昨日届きました(o^O^o) もぅ、可愛いすぎて爪を見るたびに 嬉しくなります! 是非またリピートさせてください(*^^*)
可愛いと言って頂けて大変嬉しいです。 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
本日届きました!! つやつやでキラキラで陶器みたいでとっても可愛いです!! 速達対応も迅速にしていただいてありがとうございました🙇🏻♀️ これからつけるのが楽しみです♪
無事にお日にちまでにお届けできて良かったです。 可愛いと気に入って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使ってください! この度は誠にありがとうございました。
スモーキーカラー×グレージュのぷっくりカラフルネイルチップ
本日到着しました。どのデザインもとても素敵でうれしいです!お洋服とコーディネートして付けるのが楽しみです。発送も迅速でした。また注文したいです!