この度は素敵なネイルチップを ありがとうございました😣🧡 結婚式の列席で使用したく、急ぎだったのですが 早急に対応していただき無事間に合いました😖✨ ありがとうございました!! また写真で見て可愛いと思って、購入したのですが 実際に手に取ってみると…写真以上に可愛いかったです! また購入させてください😌🌈🤍 ありがとうございました!
無事にお日にちまでにお届けできて良かったです。 サイズが合ったようで安心しました。 こちらこそ是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
実物も、とても可愛く個性的でわくわくするネイルでした*初めてですがサイズもぴったりで違和感がなく安心しました。お出かけが楽しみです♡この度はどうもありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 サイズも合って、デザインも気に入って頂けて良かったです。 是非また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。

届いてから可愛くて可愛くて眺めてニヤニヤしてつけてニヤニヤしてます😊いろいろなお出かけが楽しみになりましたありがとうございました❣️
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m ニヤニヤして頂けたなんて光栄です!! 是非たくさん使って頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
素敵だと言って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使ってください! この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 素敵と言って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使ってください!! この度は誠にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 癒されて頂けたなんてとても光栄です!! この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます!! お日にちまでに間に合って良かったです。 大切に使って頂けて大変嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
本日届きました。 淡い色合いに小指のくすみのある黄色が可愛いです! 使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします^^
可愛いと言って頂けて大変嬉しいです。 是非たくさん使ってください!! こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
ラブラドライト×フローライト×ブルーレースアゲート天然石ネイルチップ
写真通り、個性的でとても可愛かったです(*^^*) いろいろなデザインが欲しくなりました(*´ `*) 素敵なネイルチップをありがとうございました!