

いつも、ありがとうございます✨ 今回オーダーのレースのデザインもいずれ商品として販売したいと思います。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます(^▽^)💖
エンボス加工がとても綺麗で アクセサリーと合わせるのが楽しみです。 これからもお願いしようと思います 🎶

本日無事に届きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今回も素敵な作品をありがとうございます♡☺️ お心付けもとっても素敵で嬉しかったです。 また是非お願いする際にはどうぞ宜しくお願い致します·͜·❣️
いつもありがとうございます💖 気に入って頂けましたら幸いです✨ またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます(^▽^)
とても可愛い台紙が届きました。 初めての台紙作成で、届くまで少しドキドキしましたが、想像通りの可愛さでとても嬉しいです。 おまけも付けて頂き、ありがとうございます。 またリピさせて頂きます。

無事に届きました。 お気遣い頂きありがとうございます。 とっても可愛いです♡ また よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 春にぴったりの素敵な台紙をありがとうございました🌸 またよろしくお願い致します。
【sachiguma*様専用】
リピート注文です꒰。ᴗ͈ˬᴗ͈。⸝⸝.*❤*˚ いつもとても優しく対応してくださり✨ この度も大満足です💖💖💖 いつも可愛く仕上げてくださり 本当にありがとうございます😊💓 可愛いおまけの心遣いにも いつも感激しっぱなしです😭💓💓 またなくなったら是非✨ 注文させてください😊💖 これからも よろしくお願い致します ꒰。ᴗ͈ˬᴗ͈。⸝⸝.*❤*˚